新NISAの歌

スポンサーリンク

エアーバンドのゴールデンボンバーのエアードラムの樽美酒研二が新曲を発表しました。
曲名は「新NISA始めます。」


曲名だけで笑えますが、曲中に出てくるワードが新NISAをやっている人だったら突き刺さりますw
「制限まで積み立てる」
「千円ずつ積み立てる」
「S&P500?個別株?」
「オルカン?で悩んでThursday」
「株は自己責任で」

ゴールデンボンバーは「女々しくて」が売れてから今に至るまで息の長い活躍をしていますね。
私は以前に毎年年末に開催されるCOUNTDOWN JAPANというフェスに参戦していて1度だけゴールデンボンバーのステージを見たことがありましたが、すごく盛り上がっていました。

新NISAが曲になるということは投資がより身近な存在になりつつあるということですかね。

そういえば樽美酒って白塗りメイクなしで曲を出すのね。
SASUKEに出演するときでもメイクするのにw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

音楽
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント