早実が不祥事の内容を非公開にしたけど絶対バレる

スポンサーリンク

早実出場辞退発表 問題行動中身「お話しできない」

早実(東京)は14日、硬式野球部が開催中の秋季東京都大会への出場を辞退すると、村上公一校長名の文書で発表した。

秋季大会への出場を辞退するということは、春の選抜に出られないということが決定したといってもいいでしょう。

早実の野球部員にとってはモチベーションが一気に下がりそうです。

野球部員が何らかの不祥事を起こしたから、マスコミにバレる前に先手を打った形になりますが、不祥事の内容については、「教育上の観点から、お話しすることはできません」と回答しています。

「お話しすることはできません」と言われたら、知りたくなるのが人間です。

すでに週刊誌あたりが情報収集を始めているでしょう。

早実は不祥事の内容を非公開にしたけど、非公開の内容がバレたら最初から公開した場合より騒ぎが大きくなると思うのですが。

早実は不祥事の内容が外部に漏れない自信があるから、内容を非公開にしたのでしょう。

全ての関係者の口が堅いかというと、そんなことはないと思います。

いつになるかは分かりませんが、絶対にバレるでしょう。

バレた時の早実の対応が今から楽しみですw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント