オリックスから株主優待キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

オリックスから株主優待案内キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(6/30)
オリックスの株主優待のカタロクギフト決定!(7/2)

 

7月上旬にカタログギフトを申し込んで、8月下旬以降の発送ということで到着を楽しみにしていましたが、ようやく商品が届きました。なかなか届かないので、手続きミスをしたかと思っていました。過去に1度だけ株主優待が届かなかったことがあったので、若干心配していましたので、ホッとしています。

発泡スチロールの中にはステーキ肉が3枚入っていました。

株主になって3年経ったので、カタログギフトのグレードが上がりました。AコースとBコースがあり金額的にはいくら相当なのか気になっていましたが、ネットで調べた限りだと野球観戦券がAコースは1万円分でBコースは5000円分なので、Aコースは1万円相当分でBコースは5千円相当分と考えていいようです。

だとしたら、今回頼んだステーキ肉は170gが3枚入りなので、1枚3000円程度もする肉ってことになります。

マジか!そんな高い肉食べたことありませんwww

早速夕食時に食べてみました。

味は悪くないと思うのですが、とにかく肉が噛み切れません。あらかじめ細かく切っておかなければ食べるのが困難です。

私は全部食べましたが、母親は1切れだけ食べて私に譲ってくれました。

焼き方に問題があったのかもしれませんが、この肉が3切れで1万円相当だとしたら、ボッタクリもいいところです。

1万円相当の〈大金畜産熟成旨肉〉北海道産牛ステーキより、去年食べた5千円相当の肉の方がおいしいというのはどういうことでしょう。

来年は、何があっても〈大金畜産熟成旨肉〉北海道産牛ステーキは頼まないようにします。

年に1回の株主優待なのに非常に残念な結果でした(´・ω・`)

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント