ドラマは基本的に録画

スポンサーリンク

1クールで1本くらいはドラマを見ています。

7~9月期は、フジテレビで放送していた「監察医 朝顔」を見ていました。

ここ数年で、上野樹里が女優としていい味出しているなぁと思っています。

去年放送された「グッド・ドクター」を見て、いい役者になったなぁと感心していたところです。

さて本題に入りますが、タイトルの通り、ドラマは基本的に録画してあとで見るようにしています。

本当だったらリアルタイムで見たいのですが、トイレの問題があり、途中でテレビから離れることになることが多いのです。

1時間ドラマだったらトイレは大丈夫な気もしますが、録画したものだったら、トイレに行くときに一時停止すればOKです。

トイレの問題があるということで、映画に行くことにも躊躇しています。上映時間が2時間はあるので、ちょっと厳しいです。

結果として、映画に関しては数か月後のレンタルを待つことになります。

天気の子は来年になってからかなぁ・・・

余談ですが、「監察医 朝顔」が放送されていた時間帯は、V6の特番を見ていました。

V6は長く活動しているにもかかわらず、解散もせずに頑張っていて立派だなと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント