ゆるく断捨離中

スポンサーリンク

特に理由はなかったのですが、少しずつ断捨離を始めました。

売れそうなものはメルカリに出品しながら進めています。

入院していた時の辛い過去を思い出したくないので、こいつは捨てました。

人工肛門だった時に使っていたパウチです。1枚500円で数枚あったので、メルカリで売れればラッキーと一瞬思いましたが、売れるか怪しいし、売れるまで自宅保管も嫌だったので、捨てることにしました。

あとどう処分すればいいのか迷ったのがこいつです。

こち亀の1巻から159巻までです。

159巻まで集めたのだから最終巻の200巻まで買えばよかったのにと思うかもしれませんが、正直言ってこち亀の後半は面白くなかったので買うのをやめました。

ちなみに1巻が出たのが私が生まれた年くらいで、私が買い始めた時にはまだ消費税が導入されていませんでしたw

私がこち亀で好きだったのが、両さんの小中学生の頃の思い出話です。成就しない恋愛話が、軽く泣けます。

こち亀に関しては引き取り手が見つかったので、その方に譲ることにしました。あとでとりに来てくれるようです。

いつまでかかるか分かりませんが、当面はゆる~く断捨離を進めていこうと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント