Bリーグ開幕!

スポンサーリンク

今日からBリーグが開幕しました。

今日は開幕ということで、横浜アリーナで宇都宮ブレックスと川崎ブレイブサンダースの1試合のみが行われました。

試合のハイライト

試合が始まる前は、試合が終わって興奮しながらブログを書くのかなぁとか思っていましたが、試合が始まると自分の思っていた展開とは大きく違うものとなり、試合前は高かったテンションが、3Q中盤位から低くなりました。

4Qに入ると、川崎のエンジンが加速しだし手に負えない状態になりました。時間が経つにつれて差は広がるばかりで、最終的には57 – 78で川崎が21点差をつけて圧勝ということに。

宇都宮は2Q終わった時点で3点差でしたが、試合内容を見ていると、よく3点差でいられたなと思いました。

素人の私が見ていても、うまくかみ合っていないのがわかるくらいでした。

今シーズンの宇都宮は特に補強をしませんでしたが、前シーズン途中で加入した比江島がチームにフィットしてチーム全体の底上げができていると思っていたので、今日の試合はまぁ勝つだろうなと楽観的にいたのですが・・・

今日の時点ではチーム力に差を感じました。今のままだと東地区で厳しい戦いになりそうです。

東地区きついな。。。唯一の救いは、今日戦った川崎が中地区であることくらいかw

今のままだと相当厳しいシーズンになるから、早めに悪いところは修正してほしいものです。

今日の川崎は、篠山竜青がヤバかったw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント