またもやiPhone SEの後継機情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

iPhone廉価版発売?本当だったら嬉しいのですが(9/7)

大型化高額化しているiPhoneですが、私のようにiPhone SEをこよなく愛する人も一定数います。

2016年3月に発売されたiPhone SEですが、これまで何度も後継機の発売が噂され記事が出ては消えていきました。

その度にがっかりしてきたわけですw

またiPhone SEの後継機の記事が出てきました。

アップル、「iPhone SE」後継機を2020年第1四半期に発売か

より安価で優れた「iPhone」を探しているユーザーは、2020年初頭に所望の製品にめぐり合うかもしれない。TF Securitiesの著名アナリストであるMing-Chi Kuo氏の新しいレポートによると、Appleは2020年第1四半期に「iPhone SE」の後継機を発売する計画だという。

今度は来年の第1四半期発売予定ときましたw

どうせガセ情報だろうけど、期待しちゃうんですよね~w

ちゃんと発売するのでしたら欲しいですが、iPhone SEと同じ4インチで発売されるのかな?

期待しないで待つことにします・・・

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント