マネックス証券からプレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

マネックス証券で口座持っている人限定で、先着順にプレゼントがもらえるキャンペーンがあったので応募したところ、先日プレゼントが到着しました。

今回のプレゼント企画はマネックス証券に口座を持っていればOKで、取引条件はありません。

先着12,000名にもらえるということで、キャンペーンに応募できればイコール当選ということでしょう。

期間が10月いっぱいなので、マネックス証券の口座を持っていて応募していない人がいたら応募してみるのもいいかと思います。

入院中にどうしても暇で時間つぶしのためにマネー雑誌を買いましたが、基本的にマネー雑誌は金の無駄だと思っているので、無料でもらえる以外は手にすることはありません。

マネックス証券だけではなく、SBI証券でもいろいろキャンペーンをやっているので、条件に合致する場合に応募しています。

普段はキャンペーンにあまり気が付かないですが、過去にはSBI証券でCOACHの折り畳み傘が当選したことがあります。ちなみにすぐ壊れましたw

今後もマネックス証券で取引はしませんが、無条件で応募できるキャンペーンには積極的に申し込もうと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

資産運用
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント