こんな40代は恥ずかしい

スポンサーリンク

大阪「なんば駅ビル商店街」自転車暴走は40代男だった!「そんなに社会問題なのか」と開き直り

通行人や買い物客でごった返す大阪市・南海なんば駅の駅ビルの中を、自転車で暴走したグループが非難されているが、40代のいい大人だというから呆れる。暴走映像はツイッターに投稿され、6台が歩行者のすぐ横をすり抜けていく。スピードが上がっていて、巻き込まれたらかなり危険だ。

自転車を運転する側は、事故を起こさない自信があると勘違いしているけど、もし事故を起こして怪我をさせても、責任を果たすことはできないと思われます。保険になんて入っているとは思えないし。逃げ得で終わってしまうことでしょう。

駅ビルの中を自転車で暴走している時点で脳細胞がやられているアホどもですが、リーダー格の40代がこれまたアホの極みだったりします。

「やったことは悪いって認めるんで、お詫び申し上げる。ただ、商店街の中でフロントタイヤを上げウイリーして走っただけ。それが、そんなに社会問題なのか。僕はある程度疑問ではあります。僕らがやりたいのは自転車の競技人口を増やして広げたいだけ」

この40代を除くと他のメンバーは20代とのことで、いい歳してこんなクズ行為をよくやるなぁと思う訳です。この40代がもし自分の身内の人間だったら、恥ずかしくて外を歩けませんよ。

私は他人様の迷惑にならないように、細々と生きていく所存です・・・

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント