ビックカメラより株主優待券キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク


一昨日、ビックカメラから株主優待券が届きました。

100株保有なので、今回は1000円券1枚でした。

2月末株主は2000円分、8月末株主は1000円分で、8月末時点で継続保有期間が1年以上2年未満の場合は1000円追加、2年以上継続保有で2000円追加となります。したがって8月末時点で2年以上継続保有の株主は、年間5000円分の株主優待券がもらえます。

株主優待券はビックカメラはもちろんのこと、系列のコジマやソフマップそしてビックカメラとソフマップのネット通販でも使うことができます。ネット通販で使うときは、株主優待券を使わないで買い物をして後日株主優待券を返送するので面倒です。しかも返送は自己負担になるので、実質的には額面金額以下となります。店頭使用かネット通販使用かを予め選択させ、ネット通販の場合はポイントを付与すればいいのにと思います。

数年前に比べると、郵便物の到着が2~3日遅くなっています。一瞬、郵便事故にでもあったかと思いましたよ。日本郵政は民営化してから郵便事業だけではなく保険もボロボロです。何でも民営化すればいいという訳ではないようですね。

あと、株主優待券と同封されていたビジネスレポートに株主限定クーポンがあったので、株主の方は忘れずに。クーポンの使用で+3%ポイントアップです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント