俺には無関係だけど結婚ラッシュ

スポンサーリンク

スポーツ界や芸能界において結婚の発表が相次いでいます。

楽天・浅村&淡輪ゆきアナ、結婚発表「心安らぐ家庭を」「温かく見守って」
記憶が確かならプレミア12の決勝翌日に記事になったと記憶しております。

巨人・畠、23歳一般女性と結婚!新妻のハートの次は先発ローテつかむ
減俸だったので結婚を機に結果を出してほしいです。

オードリー若林、15歳年下と交際3カ月婚 決め手は「ご飯食べに行って店員さんに頼んでるときに…」
個人的には結婚するイメージじゃなかったのにw春日も驚いていたしw若林の年齢が41歳というのが意外でした。

日テレ・尾崎里紗アナ、結婚…西南学院大で同級生の会社員と
アナウンサーに関しては全く知らないし興味がないです。

イモトアヤコ結婚「イッテQ」初の生放送で発表
番組で結婚を発表って、番組作りとしては手抜きだよねw

【巨人】桜井俊貴、同学年の一般女性と結婚…愛も投球も直球勝負でさらに飛躍
今年の活躍は彼女のおかげかも。来年は山口がいなくなる可能性があるので、今年以上の活躍を期待しています。

プロ野球はオフシーズンになるので結婚を発表するケースが増えますね。余談ですが浅村の来年の年俸は5億円です!

結婚は無理な自分からしてみれば、結婚を発表できると言うのは羨ましいことです。今の自分は結婚以前に、これからどう生きていこうか悩んでいるので。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント