TOKAIホールディングスより株主優待案内キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

TOKAIホールディングスより株主優待の案内が届きました。

細かくは見ていませんが、優待内容はおそらく前期と同じでしょう。私に関係する部分では前期と同じです。

私はEコースの格安スマホのLIBMOの最大6ヶ月間毎月850円割引にする予定です。保有株式数により割引額は変わります。私は300株保有です。

今回から株主優待からweb申し込みが可能になりました。申込用紙への記入&ポスト投函の手間が省けます。

上記が株主優待のメインですが、その他として全員が頂けるものとして、優待割引券が同封されていました。

 

グループ会社が経営する結婚式場での結婚式での割引と飲食店での割引になります。結婚式場の割引が最大20万円なので結構大きいですね。

TOKAIホールディングスが静岡を地盤とする会社であるため、割引券が使えるのも静岡県の式場&飲食店ということで、私が利用することは残念ながらできないです。

そもそも結婚式場が割引になっても、私が使うことはできません( ;∀;)

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント