職場の基地が沸点低くて大迷惑

スポンサーリンク

職場でもぼっちな私ですが、休職中で1年近く休んだら復職しても使い物にならないだろうということで、適当なタイミグで退職を申し出ようと思っています。

職場に数少ない話をする同僚がいるのですが、その人からLINEが飛んできました。

「ポットにお湯が入っていなくて、直前にお湯を入れた人に対して基地が怒鳴り散らしている」との内容でした。

普通の人だったら、「お湯が入ってなかったら次からは入れておいてね」で済ますところですが、基地は必要以上に怒鳴り散らしたのです。

この基地は私より年上なので、普通の感覚だったら「いい歳したおっさんが粋がっているな」と思う気がしますが、職場には基地まではいかないにしてもクズばかりなので、「お湯を入れなかったあいつが悪いよな」って基地の肩を持ってしまう。とんでもない職場です。

さらに上司だったら粋がっている基地に対して何らかの指導をすると思いきや、さらっと流してしまいました。

基地は論外だけど、それ以外のクズも救いようがないし、さらに上司が適切な指導をしない。

会社としては終わってないかもしれないけど、職場はもう救いようがない。そう確信しました。

ちなみにこの基地は高卒新人に対して手を出したとのこと。さすがに高卒新人に手を出したことはまずいので、何らかの処分はしたらしいけど。何で高卒新人に手を出したのがまずいかと言うと、その手の情報が高校に伝わってしまうと、学校側から断られて高卒を採用できなくなるからです。

基地が怒鳴り散らしている姿を見たかったwww

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント