来年の受給者証キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら

スポンサーリンク

先日のことですが、自宅に健康福祉センターから郵便物が届きました。

封筒のサイズが受給者証と同じだったので、来年の受給者証がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思いテンション高めに開封してみたら・・・

受給者証を修正したので今後はこちらを使用してください、とのことでした。

これは12月20日の出来事でありましたが、受給者証は毎年更新で有効期限が12月31日までです。

今年はあと10日しかないのに、新しい受給者証を送ってくれたということになります。

さすがお役所仕事と感心しましたが、役所的には当然しなければならない仕事ではあるわけです。

今年も残り10日なのにと思いながらも、今年中にUCで緊急で外来にかかる可能性を考慮すれば感謝すべきなのでしょう。

今回は無駄にテンションを上げてしまいましたが、できれば来年の受給者証を早く頂きたいです。

来年の受給者証をもらえる可能性は低いような気がするけど、書類をそろえるのに時間とお金をかけているので、なんとかしてくれないかな・・・

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント