SBI証券からちょっと遅めのクリスマスプレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

数日前のことでしたが、SBI証券からカレンダーが届きました。

「2020年 株主優待カレンダー」プレゼントキャンペーン!にエントリーして当選したようです。詳細は忘れてしまいましたが、キャンペーンにエントリし、指定期間中に手数料の発生する国内株式の売買を3回以上した人の中で抽選でもらえたようです。

実は去年も株主優待カレンダーがもらえるキャンペーンに当選しており、2年連続でSBI証券からカレンダーをもらっています。

たぶんですが、キャンペーン自体やっていることに気が付かない人が多くて、カレンダーの当選確率はかなり高いと思います。

以前にも折り畳み傘をもらったこともあり、SBI証券のプレゼントがもらえるキャンペーンは競争倍率は意外に低いと思われます。

日頃からキャンペーンに目を通しておき、自分が対象になりそうなキャンペーンがあったら積極的に応募するといいかもしれません。

せっかくもらったJTのカレンダーは親にあげてしまい、自分のカレンダーがなくて困っていたので、非常に助かりました。

SBI証券さん、クリスマスプレゼントありがとうございました!

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

資産運用雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント