株主優待売却

スポンサーリンク

1月に届いていたパーク24と、GW明けに届いたパルコの株主優待券をヤフオクで売却しました。

家にある不要なものを売る際にはメルカリを使っていますが、メルカリは株主優待券を売ることがNGなのでヤフオクを使いました。

両方の優待券とも2000円分だったので1割引いた1800円で売りに出したら、割とすぐに売れました。

株主優待券を売却することは本意ではないですが、近隣にパルコはないしタイムズの駐車場も使用頻度が低いので、期限切れにするよりはマシかなと思います。

パルコは10年近く株主をしているし恩を感じているので売る気はないですが、パーク24に関しては今すぐにでも売りたいです。ただかなりの含み損を抱えているので、株価下落で配当利回りが3%を超えたことだし当面保有するかな。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント