iPhone SEの後継機種の発売が近い?

スポンサーリンク

iPhone SE2(仮)、2月に量産開始で3月に正式発表か

今年の春に発売が噂されている、iPhone 11シリーズよりは小型かつ廉価モデルのiPhone SE2(仮)ないしiPhone 9(仮)。その正式名称がどちらか(あるいは別の名前になるか)は不明ですが、来月には「新しい低価格のiPhone」の量産が開始され、「早ければ3月」には正式発表されるとの噂が報じられています。

私はiPhone SEを使っていて、今まで使ってきたスマホの中で一番気に入っています。小型でありゲームをしなければ十分なスペックだからです。

iPhone SEに不満は全くありませんが、もし壊れたらと考えると結構不安に感じており、すぐに購入するわけではないですが後継機種が出るのを待っている状況なのです。

今までも噂になっては消えるを繰り返しており、今回はどうかなと思っています。ただ今までとは違うのが、Bloombergが発信している点です。

iPhone SEの後継機種に関しては、お値段そのままでスペック少しアップでFelicaが搭載されればいいかなぁと思います。

発売が決定したら、バイトを始めるかw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント