当面は雑用係

スポンサーリンク

今までは病気による休職中ということでしたが、退職したということで無職になりました。

私の家は親父がフルではないですが働いていることもあり、子供部屋おじさんの私は肩身が狭くなる一方です。

ということで、当面は家での雑用係になることにしました。

最初の仕事として、親父の車検の手配をすることに。今まではディーラーを使っていましたが、少しでも安いところにしたいということで私に依頼がきました。

ユーザー車検にするのが一番安価ですが、車に関してそこまでの知識はないので、自分が車検をしているところにしました。そこそこ安価なだけではなく日帰り車検なので、車を預けて2時間程度で車検が完了します。食事をして買い物をしている間に車検が完了します。

一般的な車検は日帰りという訳ではないので、車を預けることと引き取りで2回車検場に出向く必要があり、面倒だし時間がもったいないのです。日帰り車検だったら車検場に行くのが1回で済むので合理的といえます。

今回は車検の手配をしましたが、依頼があればどのような仕事でも精いっぱい頑張るつもりです(`・ω・´)

雑用も暇つぶしにいいですしね。

仕事は暖かくなってからかな。。。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント