結婚&妊娠&離婚協議中・・・

スポンサーリンク

芸能界では東出昌大と杏の別居報道で盛り上がっています。東出昌大と唐田えりかは今後仕事に影響が出るのは間違いないでしょう。逆に杏は今後の振る舞い方によっては仕事にプラスと出る気がします。

それにしても杏はついてないよなぁ。。。親父と旦那が女にだらしがなくて。

昨夜のことでしたが、別の報道で盛り上がっていました。

結婚&妊娠を発表した酒井千佳、すでに離婚協議中

気象予報士でお天気キャスター、酒井千佳(34)が23日、レギュラー出演するフジテレビ系夕方のニュース番組「Live News it!」で番組の終盤、結婚と妊娠を発表した。

最初の報道で結婚&妊娠&離婚協議中と流れていたのですが、すぐに離婚協議中であることが伏せられニュースが削除されたのです。てっきり離婚協議中というのは誤報であったのかと思っていました。

今日になってみたら、結婚&妊娠&離婚協議中というのは正しかったことが判明しました。もしかしたら、離婚協議中というのは後日公表しようと考えていたけどマスコミに漏れてしまったのかもしれません。あくまでも憶測ですが。

結婚&妊娠&離婚協議中と報道されるのは珍しいかもしれませんね。

すでに2人は離婚協議中で、酒井はシングルマザーとして子供を育てる覚悟だという。

当たり前のことを覚悟というのはどうかと思いますが、これから多くの困難が待ち受けていることでしょう。

京都大学を出た才媛でも結婚&妊娠&離婚協議中なんてことがあるのですね。

私は妊娠は別にして、結婚&離婚協議中の両方とも無理な気がします。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント