Yahoo!プレミアムに加入しました

スポンサーリンク

昨日のブログで花粉症の薬をネット通販で注文した旨を書きましたが、Yahoo!ショッピングで買いました。

Yahoo!ショッピングで買い物をするとPayPayポイントやTポイントが付与されますが、Yahoo!プレミアムに加入していた方が付与されるポイントが多いのです。

ということで、Yahoo!プレミアムに加入しました。

と言っても、無料期間の2ヶ月分だけですが・・・

Yahoo!プレミアムは月額500円くらいなので、Yahoo!プレミアム会員になることにより還元されるポイントが500ポイント以上だったら有料でYahoo!プレミアム会員になってもいいかもしれませんが、2000円程度だと還元されるポイントはたかが知れているので、無料期間しかYahoo!プレミアムに加入しません。

と言っても、Yahoo!プレミアムに加入するとショッピングでのポイント還元の他に、バスケットBリーグやプロ野球パ・リーグの試合が見放題なので、個人的にはこちらの方がインパクトは大きいです。BリーグはPCから見ることができますが、パ・リーグの試合はスマホのみという謎仕様ですが・・・

春~秋はパ・リーグの試合を楽しみ秋~春にかけてはBリーグの試合を楽しめれば、月額508円というのはお得といえるかもしれませんね。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント