かつての金メダリストは浮上できるのか?

スポンサーリンク

萩野公介「怖くなった」 得意の400個メで自己ベストから14秒遅れ完敗

男子400メートル個人メドレー決勝で、リオ五輪金メダリストの萩野公介(25)=ブリヂストン=は4分20秒42の4位に沈んだ。

金メダリストが苦境に陥っています。現状ではオリンピック出場が難しい状況です。

苦境の萩野に対し、ライバルの瀬戸大也はオリンピック出場を決め、本番に向けて順調に調整を進めています。

萩野が歌手のmiwaとのデキ婚を発表したときに、私はブログを書いています。
歌手・miwaと競泳・萩野がデキ婚(2019.09.01)

そしてブログの中で、こんなことを書いています。

萩野のオリンピックでの結果により、miwaがマスコミや世間からどう言われるかが決まってくるかも。

金メダルを取ればアゲマンだし、代表落ちorオリンピックで平凡な成績だったらサゲマンって言われるでしょう。

当時のブログではオリンピックに出場できる前提で書いていますが、まさかオリンピック出場が難しい状況になるとは思いもしませんでした。

miwaはライブに行ったくらい好きな歌手なので、萩野には結果を出して結婚したことが正しかったことを証明してほしいです。

今日は200メートル個人メドレーに出場とのことなので、結果を出してくれればいいのですが。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント