昔売れてもYoutuberでは苦戦中

スポンサーリンク

芸能人や元プロスポーツ選手などが続々とYoutuberになっています。

最近だと江頭2:50が始めたばかりなのに、登録者が150万人以上います。

再生回数も100万回以上の動画が数多くあり、かなり稼いでいそうな気がします。

私は江頭2:50の動画を見たことありませんが、見なくても面白いのだろうとは思います。

ただすべての有名人がYoutuberとして成功しているかというと、決してそんなことはありません。

昭和後期~平成初期にかけて芸能界で頂点に立ったと言っても過言ではないお笑い芸人が、新たにYoutubeでチャンネルを開設しました。

誰かというと、山田邦子です。昭和後期~平成初期の頃の女芸人ではぶっちぎりの売れっ子でした。

そんな山田邦子ですが、Youtuberとしてはかなり悲惨な状況です。ヤバすぎてネットメディアで記事にしそうなレベルですw

それだけ悲惨かというと、昨日の夕方の時点で、

登録者数が驚きの600人弱ですwそしてアップされた動画の再生回数は、

全て5000回にも達していません。まぁどの動画もみたいと思いませんがw

山田邦子が芸能界で起きていることを語ったところで、誰が見ようと思うのか不思議ですね。

山田邦子はあの人は今レベルのおばさんに成り下がってしまったのに、カメラの前で適当にしゃべっていれば再生回数を稼げるとでも思ったのでしょうか?今は知名度が限りなくゼロのおばさんなのに、本気で作ったとは思えない手抜き動画で何をしたいのかが分かりませんね。手抜き動画で金稼ぎをしようとしている魂胆がバレバレです。

素人の動画の方がよっぽど頑張って作っていますよ。
個人的にはこの再生回数でいつまで動画を投稿し続けるのかが楽しみですwまぁチェックはしないけどwww

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント