懸賞に当たったぜ!

スポンサーリンク

先日のことですが、いつ応募したか忘れた懸賞に当選したようで、簡易書留で商品が届きました。

ヤマザキビスケットの懸賞に応募してたようです。2,000円分のクオカードが同封されていました。

ヤマザキビスケット QUOカードプレゼントキャンペーンという懸賞に応募していたようです。忘れていました。

対象商品を購入したときのレシートを撮影してwebから応募するか、YBCマークをはがきに貼り付けて応募するかの2種類の応募方法がありましたが、私はレシートを撮影してwebから応募しました。

ちなみに親が自分で食べるために買ってきた商品のレシートを拝借して応募したので、コストゼロでクオカード2,000円分ゲットすることができましたw

クオカードは加盟店で使うことができますが、私の生活圏においてはコンビニとマツキヨくらいでしか使うことができないので意外に不便だったりします。去年JPXとエレコムから計5,000円分のクオカードをもらいましたが、使いきれずに財布に入っています。コンビニはATMを使うために行く場所の認識だし、マツキヨで買いものはあまりしないので。

手間がかからなくてコストが抑えられ当選確率が高い懸賞だったら、応募するのもありですね。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント