チャンスをピンチに

スポンサーリンク

ヤフオクでマスクを売りさばいて荒稼ぎした静岡県議ですが、会見を開いたようです。

静岡県議、マスク大量出品で売り上げ888万円 今後は「県議に専念、社長は辞める」

ネットオークションに大量のマスクを出品していた静岡県議会の諸田洋之県議が、静岡県庁で会見し、今後は「県議に専念し、付託に答える」と述べました。売り上げについては、2月4日から3月6日まで2000枚1セットで89回出品し、約888万円としました

県議に専念じゃなくて県議を辞職でしょw

この県議は本当にアホです。

大量のマスクをヤフオクで売りさばかないで全て寄付していれば、名前が売れて次の選挙も勝てましたよ。ところが目先の利益に目が眩んだために、本性がバレてしまい次の選挙で勝つことは難しくなりました。

県議なんて基本的に解散しないで4年間議員を全うできるわけですから、ヤフオクで888万円荒稼ぎしたために4年間で得られるであろう報酬が得られない可能性が高くなったのは、本当に愚かです。報酬以外にも議員の特権がいろいろあるでしょうに。

ピンチをチャンスという言葉がありますが、マスクを寄付して名前を売るというチャンスを逃し、マスクを売って悪い意味で名前を売ってピンチになってしまいました。

静岡県の一県議だった諸田洋之県議ですが、全国に名を売ることに成功しました。せっかく全国区の有名人になった訳ですから、この際、議員を辞職してタレントにでもなることをお勧めします。しばらくは忙しと思うぜwww

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント