Bリーグが再開したと思ったら・・・

スポンサーリンク

14日からBリーグが再開したと思ったら、15日は審判に発熱者が出たため、千葉VS宇都宮の試合が中止になりました。

【Bリーグ】審判が発熱で千葉―宇都宮戦が中止…2日連続中止の異例事態

新型コロナウイルスの影響を受けて中断後、14日から無観客で再開したB1で15日、千葉―宇都宮戦(船橋アリーナ)が当日に中止となった。会場入りの際の検温で副審に37・5度以上の発熱があり、協議の結果、試合開始予定から1時間以上が経過した午後4時すぎに中止が決まった。

リーグ再開の可否の判断は非常に難しいです。

個人的にはリーグ再開は嬉しいですけど、選手間でも賛否は当然あるでしょう。

賛否がある中で再開しても、全ての選手が全力を尽くしてくれるとは思えないですね。感染を恐れて試合を拒否している外国人もいるようですし。

全員が全力を尽くせない状態でのリーグ再開はありなのでしょうか?

何も考えずにリーグ再開を喜んでいましたが、このブログを書きながら何とも微妙な気持ちになってしまいました。

コロナ問題は何が正しいのかさっぱり分かりません。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

Bリーグ
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント