沖縄の身勝手すぎるクズ家族・・・

スポンサーリンク

身勝手な行動が新型コロナウイルスを広げている気がする(2020.03.19)

先日、上記ブログを書きましたが、今日も新型コロナウイルス問題関係で、身勝手すぎる行動のために他人に迷惑をかけた事案がありました。
スペインから帰国後陽性の10代女性 休校期間中に

2020年3月20日、スペインから帰国し、3月21日、新型コロナウイルスへの感染が確認された県内在住の10代の女性は、学校の休校期間中に家族らで旅行していたことがわかりました。

この家族は、何のために学校が休校になったのか分かってないのでしょうか?

新型コロナウイルスの感染を防ぐために学校を休校にしたのに、学校の休みを利用して家族でスペインに旅行に行き、新型コロナウイルスに感染したのです。

ウイルスに感染したのは自業自得ですが、この家族は学校の休みにスペイン旅行に行った以外にも、やらかしていたのです。

女性らは3月20日、成田空港でPCR検査を受け、検査結果が出るまで待機要請を受けていましたが、結果が確認される前に沖縄に移動し、自宅に帰っていました。

政府の要請を無視してスペイン旅行に行っただけでなく、さらに待機要請を無視したのです。待機要請を無視しなければPCR検査の時点で感染が確認できたと思われます。

まぁこのケースはおそらく感染した女性というよりはその家族の意向により、スペイン旅行に行ったり待機要請を無視したのでしょう。

こういうクズ家族がいる限り、新型コロナウイルス問題が終息するのは当分先のことになるでしょう。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント