GMOインターネットの株主優待登録

スポンサーリンク

4月1日からGMOインターネットの株主優待登録申請が始まったので、早速申請してきました。

登録サイトはこちらで、私は数年来の株主だったのでGMO IDを持っているので、

GMO IDを持っているをクリックし、進んだページで郵便番号・株主番号・GMO IDを入力し、

「利用上の注意事項に同意する」にチェックを入れて決定をクリックして進むと、株主優待の各サービスの登録画面に進みます。

今回はくまポンという割引クーポン共同購入サイトで使える2000円分(500円分X4枚)の割引券を申請しました。1回の買い物につき500円券を1枚使うことができます。

くまポンのサイトを見れば分かりますが、はっきり言って微妙な商品のラインナップですw以前は1000円で売られている商品を割引券を使って500円で買い物をしたりしていましたが、微妙な商品ばかりで金を使うのがもったいないので、最近は500円の商品を割引券で無料で購入していました。500円の商品がゴミしかない場合は、割引券を使わずに期限切れになったりしていました。

個人的には30本で1080円の乾電池くらいしか買う価値ないと思います。

GMOインターネットの株はすでに売却済みなので、株主優待は今回が最後です。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント