スポーツ選手→自営業

スポンサーリンク

合コンに行く前にすることがあると思うのだが・・・(2020.03.29)
【阪神】新型コロナ感染の藤浪晋太郎が退院 ファンや関係者に謝罪「多大なご迷惑とご心配」

阪神は7日、新型コロナウイルスに感染した阪神・藤浪晋太郎投手(25)が、入院していた大阪府内の病院を退院したことを発表した。今後は当面の間、自宅待機となる。

3月下旬に新型コロナに感染し入院していた阪神の藤浪が、7日に退院したとのことです。

これで終わっていたら、体調を万全にして今年は結果を出せるようにしっかり練習してとなるのでしょうが、さすがは阪神のプリンスということでしょうか、この後がどうしようもなかった。

阪神・藤浪、こっそり職業“変更”? 「スポーツ選手」から「自営業」に…球団関係者あきれ

大阪府のホームページが7日14時に発表した報道資料によると年齢、居住地、発症日を照らし合わせて合致した感染者リストのうち伊藤、藤浪、長坂の3選手の職業欄には当初「スポーツ選手」と記載されたものが「自営業」に訂正された。

新型コロナに感染する過程が完全にバレているのに今さら職業を変えたところで何の意味があるのか理解できないところですが、本人にとっては重要なことなのでしょう。

野球は極度のイップスなのに野球以外に関しては絶好調のままだと、今シーズン終了後には何らかの形でリストラされるぞw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

プロ野球雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント