朝日は新型コロナを「痛快な存在」なんて言ってられない

スポンサーリンク

昨日のことですが、テレビ朝日の「報道ステーション」のMCを務める同局アナの新型コロナに感染したことを公表しました。

「報ステ」富川悠太アナがコロナ感染…徳永有美アナら自宅待機、13日から小木&森コンビに

メインキャスターの徳永有美をはじめとした約20名の番組スタッフは自宅待機に。

徳永アナの旦那はウッチャンですが、もしウッチャンが新型コロナに感染したらテレビ朝日だけの問題では済まされないでしょう。

朝日といったら先月にこんな記事がありました。
新型コロナ「痛快な存在かも」 朝日新聞、編集委員の投稿謝罪

朝日新聞社は14日、編集委員が新型コロナウイルスについて「ある意味で痛快な存在かもしれない」などと投稿したとして、ツイッター上で謝罪した。

小滝ちひろという編集委員が下記のようなtweetをしました。

今回テレ朝アナウンサーが新型コロナに感染しましたが、朝日新聞の編集委員が上記のようなtweetをしたということで、何とも言えない雰囲気になっているでしょう。

ブーメランのごとく自分に返ってくることがあるので、発言には注意しましょうってことでしょうかね。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント