仕事はどうなるのか?

スポンサーリンク

派遣会社から今後の予定の連絡がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(2020.04.15)

先日派遣会社から連絡があり、当面は自宅待機してくれとのことでした。

2週間程度様子を見て、派遣先の状況に応じて派遣先での仕事or派遣会社で研修のどちらかになるのかなと思っていました。

ところが、16日に緊急事態宣言が全国に広げられることが決まりました。
緊急事態宣言、全国に拡大 来月6日まで、新型コロナ感染爆発へ危機感―政府

緊急事態宣言が出されたということは、不要不急の外出を避けることになります。派遣先は大企業なのでテレワークを今まで以上に推進するのは目に見えているので、仕事がなくなってしまう恐れが出ています。

緊急事態宣言が全国に広げられて以降、まだ派遣会社から連絡はありませんが、私の予想だと5月6日まで自宅待機が伸びるのではと思っています。

来週中には派遣会社から何らかの連絡がくるとは思いますが、緊急事態宣言が全国に広げられたということで、派遣会社も大慌てでしょう。

仕事がなくなるのは困りますが、自宅待機期間が延びるのは悪くないですw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

仕事関係
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント