到着予定日を過ぎたのに届かない

スポンサーリンク

花粉症の薬を個人輸入してみた(2020.04.06)

今月上旬に花粉症の薬をeBayで注文しました。手持ちの薬がなくなってしまったので、到着予定日を確認しました。

Estimated deliveryというのが到着予定日を意味するので、つまり4/9~4/14に届く予定のはずですが、予定日から2週間近く経ちますが届く気配がありません。履歴を確認すると、4/6に出荷したとのメールが届いています。

以前にもeBayで注文した商品が届かなかったことがあり、その時は返金してもらいました。

今回に関しては新型コロナ問題で飛行機があまり飛んでないことが原因のような気がするんですよねぇ。あとは100日分の薬なので税関でボッシュートの可能性が。

花粉の飛散量はかなり減っているので、薬を飲まなくてもどうにかなるかなとは思いますが、できれば仕事が始まる前に服用してみて体調の変化があるかを確認したかったのです。

もう少しだけ待って届かないようだったら、返金請求します。

AliExpressでも何度も利用しているけど、届くのがかなり遅いけど今のところは全て届いています。今回はオーストラリア発送だから中国発送よりは確実性は高いかなと思いましたが、まぁ難しいものですね。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント