支持率低下の本当の理由を分かっていない政党がある

スポンサーリンク

立民・福山幹事長、党支持率下落はセクキャバ「高井議員が原因」

立憲民主党の福山哲郎幹事長は21日の記者会見で、報道各社の世論調査で党の支持率が低下していることについて、政府が緊急事態宣言を発令した後に高井崇志衆院議員が東京・歌舞伎町の「セクシーキャバクラ」で遊興したことが原因との見方を示した。

各メディアの支持率調査によると、3月までは野党第一党は立憲民主党でしたが、4月の調査で日本維新の会が野党第一党になったという調査結果が出ています。

立憲民主党の支持率が急落しましたが、急落の原因をセクキャバに行った議員に押し付けています。確かに支持率低下の一因かもしれませんが、幹事長の発言からは本当の支持率低下の理由が分かっていないのではと思ったわけです。

多くの人が散々言っていますが、立憲民主党の支持率低下の原因は批判だけで対案を出さないからなのです。特にこの人は批判だけしかしていませんw

そして立憲民主党の支持率低下の原因は大人だけではなく、子供も分かっていますw

日本維新の会に関しては、大阪で私と同年代の吉村知事が頑張っている姿を見て支持率が上がったと思われます。

さらに立憲民主党ではこの人も支持率低下に貢献してそうです。
立憲議員が炎上中…橋下氏のギャラ批判し大荒れ「ズレてる」「また必要ない人」

立憲民主党の尾辻かな子衆院議員(45)が19日、ツイッター投稿で、元大阪市長の橋下徹弁護士の「1講演のギャラは200万円」と書き込み、「普通に暮らす人々の代弁者なのでしょうか」と記した。

政治家が民間人を批判してはいけないだろ・・・

とりあえず野党は10万円給付を早期支給のじゃまだけはしないでほしい。。。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント