今パチンコ屋に行くのはただのマゾ

スポンサーリンク

緊急事態宣言が出され全国のパチンコ屋の多くが休業する中で、都道府県の要請を無視して営業を続ける店舗があります。

大阪府が営業を続ける店舗名を公表しましたが、公表=営業ということになり、パチンカスとしては営業を続ける店舗が分かるということで、ある意味朗報でした。

そして少ない営業店舗に多数のパチンカスが向かったため、客入りが凄いようです。店は歓喜にあふれているでしょうw

パチンコ屋は年に3回客から大きな回収をする時期があります。GW、盆、年末年始です。基本的に客が多い時期に回収をするということです。

ですからコロナの問題がなくてもこの時期にパチンコ屋に打ちに行くのは、金を捨てることを意味します。

負けるのは分かっているけど打ちたいから打ちに行くというようなマゾだったら別に構わないけど、大金を失いたくない人はこの時期にパチンコ屋に行ってはいけません。

なお現在営業している店舗に関しては、「換金所を閉鎖する」「新台を含めた台の入れ替えを認めない」の2つを実行するよう店に伝えれば、すぐにでも営業を休止すると思いますよ。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント