政権批判する人あるある

スポンサーリンク

コロナ問題が本格的になって以降、政権批判する有名人が増えた気がします。

有名どころだと、昔はクイズ番組とか出ていたけど今は干されている鹿児島県の有名私立高校出身のタレントや、ブラジルの柔術家に2度対戦していずれも相手にされなかった元格闘家や、立●一門の落語家(らしい)人などかな。あとは元銀座のホステスのコメンテーターもどきなどですね。

他にも政権批判する有名人はいますが、彼らに共通するあるあるがあります。それは、
・政権批判するけど、対案をださない。ただ批判するだけ。
・寄付行為を一切しない
・10万円の給付金の受け取りについて言及しない。

1つ目は野党議員にもいますね。とにかく批判。批判だけだったら何も考える必要がないから楽でいいねw

2つ目は、少なくとも上記に出てきた人たちで寄付行為を公言している人はいません。公言してないけど寄付行為をしているかもしれませんが、政権批判するような自己主張の強い人間が、公言せずに寄付行為をするなんてありえませんw声を大にして寄付行為をしたというはずです。逆に寄付行為をしたことが分かっている芸能人で声を大にして政権批判をしている人はほとんどいないと思われます。

3つ目は、政権批判しているのに10万円はもらうと当然にあれこれ言われるからです。

つくづく思いますね、批判しかできない人ってかわいそうだなって。

以上、政権批判する人あるあるでしたw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント