個人輸入は失敗でした

スポンサーリンク

花粉症の薬を個人輸入してみた(2020.04.06)
到着予定日を過ぎたのに届かない(2020.04.26)

発送してから1ヶ月以上経っても到着しなかったので、返金してもらいました。返金を依頼したら、その日のうちに返金が完了した旨がPayPalから届きました。

コロナ問題で飛行機が飛ばなかったりしたので、商品が届かないのは仕方ないです。注文したタイミングが悪かったです。

到着を待つという選択肢もあるかもしれませんが、注文していたのが花粉症の薬で、GWに入ったころから症状が治まってきたので、現時点で薬がいらなくなったということもあります。

これでeBayで注文して届かなかったらのは2度目です。これまでにeBayで注文したのは片手程度なので、届かない率はかなり高いですね。

ちなみにAliExpressでは両手以上注文して届かなかったことは一度もありません。意外に優秀なのかもw

ただeBayは買い手保護が徹底しているので、商品が届かなければすぐに返金してもらえるのは救いでしょう。

今後は海外通販で買い物をする際には、「届かなくても困らない安価な商品」「到着まで時間がかかってもOKな安価な商品」に対して利用することとします。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント