過去に応援した人が不倫とは・・・

スポンサーリンク

茅原実里、不倫報道で謝罪と説明 室屋光一郎氏との記事は「ほぼ事実」 一般男性は「仲のいい友達」

声優で歌手の茅原実里が12日、公式ブログを通じて同日『SmartFLASH』で報じられた不倫報道について説明するとともに「この度はお騒がせしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

声優としては正直言って微妙なレベルだけど、歌手としては結構好きで、過去にライブに行ったことあるんですよ。CDも持っていたし。

今は好きでも嫌いでもないけど、過去に応援していた人が不倫していたなんて聞くとガッカリですよね。少し凹んだよw

声優で不倫はちょっと厳しいかもしれないね。

「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役で一躍有名になりましたが、長門のイメージソングである「雪、無音、窓辺にて。」で歌手としても注目されるようになったと思います。

茅原実里の好きな曲は何曲もあるけど、奥井雅美の「輪舞-revolution」のカバーは結構いいと思います。

茅原実里の他にも、miwaは競泳の萩野とデキ婚だしw

つくづく女を見る目がないなと思いましたよw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント