これがエンタメの本来の姿かな

スポンサーリンク

ワンオク「完全在宅Dreamer」動画がネット大反響「まさかの公式w」TAKAはリモコンを手に熱唱

4人組ロックバンド「ONE OK ROCK」が16日夜、代表曲の1つ「完全感覚Dreamer」の在宅バージョン「完全在宅Dreamer」の動画を公式YouTubeにアップした。国内ツイッターのトレンド1位になるなど、インターネット上で大反響を呼んだ。

動画は↓です。


自粛生活が続き多くの人が心身ともに疲弊していく中においてもエンタメを提供する姿勢が、本来のエンタメの姿だよなぁと思いました。

売れている人、本気で売れたい人、実力のある人たちは、ワンオクに限らず積極的に作品や情報を発信しているように思えます。

コロナ問題が起きて以降、文句や批判しかできない自称アーティストが粋がっていますが、こういう人達には是非とも見習ってほしいものです。

テレワークや自宅待機でにより家にいる時間が増えるから自ずとYoutubeを見る人が増えているのだから、こういう時こそ自分を売りこむチャンスだと思い作品を発信していけばいいのにと思います。作品を発信せずに文句や批判を繰り返す人達は、せっかくのチャンスを自分で潰している訳で、非常にもったいないと思いますね。

まぁそういう人たちは残念な人が多いので、あれこれ言っても無駄だとは思いますがw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談音楽
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント