来年前期の朝ドラヒロインは清原果耶が決定!

スポンサーリンク

来年前期朝ドラヒロインに清原果耶が決定 宮城・気仙沼が舞台のオリジナル作品

NHKは27日、2021年度前期に放送する連続テレビ小説「おかえりモネ」の制作を発表した。ヒロインは女優・清原果耶(18)が務める。

私は清原果耶のことは以前から評価をしていて、当ブログでも初主演ドラマ「透明なゆりかご」の再放送を紹介したことがあります。

透明なゆりかご(2019.08.03)

波瑠がヒロインだった「あさが来た」で女優デビューし、広瀬すずがヒロインだった「なつぞら」にも出演したので、朝ドラ3度目の出演でヒロインを演じることになりました。

ネットのコメントを見ても高評価なコメントが多くみられ、次世代を担う女優として評価されているようです。

今の若手の女優では、広瀬すずが頭一つ抜けていますが、長い目で見れば清原果耶は広瀬すずのライバル的存在になるはずです。

以前私はアミューズの株主だったこともあり、アミューズの歌手や女優は今でも注目するようにしています。清原果耶に関しては、朝ドラの2作や「透明なゆりかご」など出演していることで、NHKは高評価をしていることが分かっていたので、遅かれ早かれ朝ドラのヒロインになることはある意味当然のことと思っていました。

「おかえりモネ」は来年の前期に放送するということで、まだ時間はあるので、過去に出演したドラマや映画を見ておくことをお勧めします。「透明なゆりかご」はマジおすすめです!

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント