阪神・藤浪はもうダメかもしれない

スポンサーリンク

【速報】阪神・藤浪投手、新型コロナウイルス陽性が判明(2020.03.26)
合コンに行く前にすることがあると思うのだが・・・(2020.03.29)

コロナ問題で騒がれる中で合コンをしてコロナに感染した阪神・藤浪ですが、再度やらかしてしまいました。

【阪神】藤浪晋太郎が28日の練習に遅刻で無期限2軍降格 矢野監督「全体の信頼を失うようなこと」

阪神・藤浪晋太郎投手(26)が29日、前日28日の練習に遅刻したため2軍に降格した。

ここ数年はイップスが原因と思われるノーコンに悩まされ、去年に至っては勝ち星ゼロで、今年は背水の陣だったはずなのに練習に遅刻とは、全く反省していないと思われても当然でしょう。

プロ野球は来月19日に開幕予定ですが、藤浪は開幕には間に合わないでしょう。

今回のブログタイトルに「ダメかもしれない」と書きましたが、本当は復活する日を待っていますよ。私以外にも多くの人が同じことを考えているでしょう。

私は藤浪のファンという訳ではないですけど、かつて甲子園春夏連覇したほどの投手ですから、何とか復活してほしいものです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

プロ野球
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント