6月中に給付金の10万円を使おうにも・・・

スポンサーリンク

給付金ゲット!!!!!!(2020.05.26)
いざ給付金を受け取ると・・・(2020.05.27)

給付金の10万円を受け取って2週間以上経ちましたが、使い道を決めることができず、何となくモヤモヤしています。

給付金を受け取る前はiPhone SEと自動車税と自動車保険でちょうど10万円って思っていたけど、今使っているスマホ(旧タイプのiPhone SE)が絶好調で壊れる気配を見せていないし、税金に自動車税や自動車保険に関しても給与で払えばいいかなと思い、そのため結局のところは使い道を決められないのです。

ただ10万円全部ではないけど、少しは何かに使おうと思っています。

キャッシュレス決済の最大5%還元が6月いっぱいなのです。今のところは期間を延長するという話は聞いていません。

10万円で最大5000円還元されるのか・・・

Amazonにおいても5%還元の対象になっているショップがあるので、ちょっとのぞいてみようかな。

節約とかミニマリストではないけど、ただ今のところは欲しいものが見当たらないんだよなぁ。

せっかく頂いたものだから自分にとって有効な使い方を考えよう。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント