多目的トイレでエッチするのはやめてほしいマジで

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部建 相手女性が「“性のはけ口”に…」

複数の女性との不倫が「週刊文春」の取材で明らかになり、民放各局に出演自粛を申し出たお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)。彼が抱える女性問題とはいかなるものか。

報道される前に事前に出演自粛を申し出たアンジャッシュの渡部ですが、報道前に出演自粛を申し出る時点でまぁ何ともセコイ人間だなぁなんて思う訳でw

芸能人に限らず不倫というのはよくあることでしょう。マスコミは奥さんが佐々木希なのに不倫をしていたということで、面白おかしく取り上げるでしょう。

個人的には芸能人の不倫なんてどうでもいい話ですが、1つだけ許せないことがありました。それは、多目的トイレでエッチをしていたからです。

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」

多目的トイレは車椅子の方も利用するので、広くなっています。ですからエッチをするのに都合がいいのでしょう。

私は2018年2月~6月の間は人工肛門だったので、パウチに溜まったうんこを排出するさいに病院の多目的トイレを利用していました。通常の洋式トイレでもできなくはないですが、便座に腰掛けてパウチからうんこを排出するのは結構大変でした。多目的トイレですとオストメイト対応のトイレが設置されていて、立ったままパウチからうんこを排出できたので身体的な負担を減らすことができていました。オストメイト対応のトイレとはこんなトイレです。

今は人工肛門ではないので多目的トイレを使うことはなくなりましたが、過去に利用していた者としては、目的外使用はやめてほしいものです。

全くの余談ですが、アンジャッシュの渡部の出演自粛の影響で相方の「こじま」つながり?で、S高した銘柄がありましたw名証2部に上場している群馬県の小島鐵工所です。

ワタベウェディングやコジマが無風で小島鐵工所がS高になるなんて相場は難しすぎますwww

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント