給付金10万円の使い道を大まかに決めた

スポンサーリンク

梅雨入りしたせいか週末は雨が降っていて外出しなかったので、給付金の使い道を考えていました。

いつまでも使わずに手元に置いていても意味ないと思ったので。

当初の予定通りにiPhone SEは買うことにします。ただ今すぐに買うのではなく、今使っているスマホが壊れたら買います。

ということで、5万円はiPhone SEのためにプールしておきます。住信SBIネット銀行に目的別口座というものがあり、好きな名前の口座を作ることができます。

ということで「スマホ」という口座を作り、5万円を振り替えました。この口座はATMの残高照会からは見ることができない(気がします)。

残りの5万円で今使っているPCのパーツなどを買います。と言っても確定しているのが1万円ちょっとくらいです。メモリと無線LAN関係のパーツとアウトドア関係です。

買い物をした残りは何買うか決めていませんけど、自然に溶けてなくなっている予感がしますw

健康体だったらおいしくコーヒーを淹れるための道具が欲しいのですが、コーヒーは腸の動きを活発にさせるので主治医から控えるように言われているのが残念です。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント