給付金で買った商品が届きました

スポンサーリンク

給付金の10万円のうち、5万円は今後買おうと思っているiPhone SEのためにプールしておくので、残りの5万円を使っていきます。

とりあえず1万円ちょっと使って買い物をしましたので、紹介したいと思います。今回買ったのは以下になります。

これは今使っているPCを有線LANから無線LANにするためのキットです。このキットの取り付けは後日ブログで書こうと思っています。

これは、上がアウトドアで使うもので詳細は後述します。下がPCのメモリです。別の日にメモリの交換をしようと思います。

アウトドアで使うのに買った商品について説明したいと思います。冬に使うものですが、忘れてしまわないように今回紹介します。まずは外箱を拡大したものが下記画像です。

箱から出してみました。

この筒状のものをアウトドアでどう使うのかは、ぱっと見では分からないかもしれません。ヒーターアタッチメントという商品で、シングルバーナーに取り付けて使います。

シングルバーナーだけだと調理するだけの用途になってしまいますが、ヒーターアタッチメントを取り付けることにより、調理にプラスしてヒーターとしての使用できるのです。ヒーターアタッチメントがシングルバーナーで熱せられてヒーターの役割を果たすのです。

自宅アウトドアなのでヒーターアタッチメントなんて必要ないのですが、Youtubeの動画で使ている人を見て欲しくなってしまいました。給付金があるから買ったようなものです。

iPhone SEのためにプールしている5万円を除いてあと4万円弱使えるようなので、何か欲しいものを探そうと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント