陰でいろいろ言われているようだ

スポンサーリンク

6月に入って少しずつ仕事を任せられるようになりました。

コロナの影響で4月はほとんど自宅待機&5月はGWで休みだったこともあり、実質的に業務に就くようになったのはGWが明けてからなので、実質的には1ヶ月くらいしか仕事をしていないことになります。

ということで、仕事に慣れていないこともあり慣れている人と比べると、どうしても仕事が遅くなってしまいます。

その結果として、自分のところに仕事がたまる一方になってしまいます。

そのため一緒に仕事をしている人からは「仕事こっちにまわしてもいいよ」って言ってくれます。

優しいなぁと思いながら仕事をお願いした訳です。

そしたら俺に気づかれないように、skypeを使って他の人に「面倒な仕事ばかり振ってくるんだよ」って文句を言っていたっぽいw

いい歳した大の男が陰口とか恥ずかしくないのかなって思ったけど、そういえば前職でも陰口はあったなw

何で気づいたかというと、分からないことがあったので聞きに行ったときにPCにskypeが立ち上がっていて、それを見たら上記のことが書いてあったのです。

それを見た瞬間に一気にやる気をなくしました。まじめに仕事を覚えたことがアホらしく思えてきました。

長く働いたとしても契約更新はせずに契約期間満了でやめることになりそうですね。

誰でも採用されるような仕事には、自分を含めロクな人間が集まらないですね。

毎日部署でミーティングをやるので、どこかのタイミングで「仕事を振りたいのですが、面倒な仕事ばかり振るって思われているようです」って言おうと思っています。

あっでも、面倒な仕事ばかり振ったのは事実ですwww

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

仕事関係
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント