トリドールHDの株主優待を使ってきた

スポンサーリンク

トリドールHDより株主優待キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(2020.06.16)

先週トリドールHDのから4000円分の株主優待券が届きましたので、先週末に丸亀製麺でうどんを食べてきました。

以前はよく食べに行っていた丸亀製麺ですが、最近はご無沙汰していました。うどんが食べたくなったら、吉野家HDの株主優待券が使うことができるはなまるうどんに行くことが多かったからです。ただ私が行くはなまるうどんは天ぷらがサクッとしていないのが好かないです。

丸亀製麺に行く前に事前準備ということで、スマホに丸亀製麺アプリをインストールしておきました。

久しぶりに丸亀製麺に行き注文したのは、釜揚げうどん並と野菜かき揚げです。いつもは釜揚げうどん大と野菜かき揚げを頼むのが基本でしたが、今回は釜揚げうどん並にしました。

2年ぶりくらいの丸亀製麺の釜揚げうどんでしたが、相変わらず美味しく頂きました。

書き忘れていた会計ですが、釜揚げうどん並290円と野菜かき揚げ140円で計430円になるところを、アプリのクーポンを使い釜揚げうどん並が150円割り引かれ、会計は280円となり200円分の株主優待券と80円の現金で支払いをしました。

コロナの影響を大きく受けた外食チェーンですが、その打開策として丸亀製麺でもテイクアウトを始めていました。詳細はこちらを参照してください。ちょうど自分が並んでいる時もテイクアウトを注文している客がいました。

次に株主優待券が届くのは12月くらいと思われるので、計画的に食べに行こうと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント