休職後の現状

スポンサーリンク

3月から休職しています。

休職前は1日2回程度の食事の回数を、休職後は元の3回に戻しました。

さらに減った体重を戻すという都合のいい理由で間食を増やしたら、1ヶ月しないうちに体重は元に戻りましたw

休職してから3か月経ちますが、特に何かをするということもなく、おとなしくしています。

外来にかかるのは3ヶ月に1回で、採血はしますが何もなければ3ヶ月分の薬をもらって終わりです。

大腸全摘で潰瘍性大腸炎の症状はでなくなったので、今飲んでいる薬は便を少し固める薬です。

おかげで排便回数は10回以上ありますが、それ以外の体調面はよくなりつつあります。

もう少しすれば職場復帰できるんじゃないのって思いますが、正直言ってあの職場に復帰したいとは思いませんね。

体調悪化の一因にストレスがあると思っているので。

職場が私が大嫌いな体育会系であるので。くだらない上下関係がアホらしい。

長生きできるとは思えないので、復職してストレスやくだらない上下関係で無駄な時間を使いたくないです。

決まっているわけではありませんが、しばらく休職で引っ張って退職かなぁと考えています。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント