オリックスより株主優待案内キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

オリックスから株主優待の案内が届きました。全国各地の商品のカタログギフトです。

株主期間によりAコースとBコースがありますが、私は3年以上株主をしているので、Aコースになります。

Aコースの商品はこちらを参照してください。ちなみにBコースはこちら

私はAコースですが、実はBコースに人気の商品があってほしかったりします。その商品は下記です。

ちょっと気持ち悪く見えるオオサンショウウオのぬいぐるみです。冗談じゃなく本当に大人気で抽選らしいです。

オリックスのカタログギフトに関しては、毎年両親に決めてもらっています。ということで、今年もカタログを渡して決めてもらいました。選んだのは、

北海道の海鮮セットです。初めて注文する商品なので、届いて食べるまで楽しみですね。

今回の株主優待の申し込みに関しては、ハガキ、PC、スマホの3種類の申し込み方があり、株主に配慮した形になっています。

商品が届くのが今から楽しみです。

余談ですが、Aコースでもオオサンショウウオのぬいぐるみが頼めればよかったのにと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント