本人に何らかの事情はあるかもしれませんが・・・

スポンサーリンク

三浦春馬さん亡くなる、自殺か

俳優の三浦春馬さん(30)が18日、都内で亡くなったことが分かった。自殺とみられる。

彼が主演したドラマを見たことはありませんが、以前にアミューズの株主をしていたこともあり、所属アーティストや俳優に関しては出演するドラマや映画に名前があると頑張っているなぁって少し応援していました。

本人にしか分からない何らかの事情はあると思いますが、自殺は何らかの形で関わった人を悲しませることになります。

テレビをつけたらTBSで音楽の日という番組が流れていましたが、その時歌っていた城田優が目に涙を浮かべながら歌っていたのが印象的でした。彼は三浦春馬と公私に渡って親交があったとのことです。そして、出演した映画「君に届け」の主題歌を歌ったflumpoolも音楽の日で「君に届け」を歌いましたが、思うところはあったことでしょう。

flumpool、三浦春馬さん主演映画主題歌を歌唱「天国まで届いていますように」

ボーカルの山村隆太はその後、自身のツイッターを更新。「君に届け歌わせていただきました。曲が流れた瞬間から今日一番強い風が吹いた。色んな人の想いが天国まで届いていますように」とつづった。

昨日は仕事でけちょんけちょんにやられて少し落ち込んだ週末ですが、今回の件でさらに落ち込んでしまいました。人の死はどんな事情があったとしても悲しいですよ・・・

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント