ウエル活(2020.07)

スポンサーリンク

昨日は20日だったので、2月以来のウエル活に行ってきました。

ちょっと遠回りをすればそれなりの品揃えのウエルシアに寄ることができましたが、昨日は仕事でクタクタだったので帰路の途中の小さなウエルシアに行きました。

2月以降にウエル活をしなかったのは、Tポイントがあまりなかったことが大きいですが、20日にウエルシアで買おうと思わせる商品がなかったからです。

20日にこだわらずに、クオカードを使って好きな時にマツキヨで買い物をした方がいいなと思ったからです。

そしてウエル活で買ったのは、

ニベアクリームのみですw本当は

これを買おうと思ったのですが、売っていなかったのでニベアにした次第です。

税込522円の商品を348ポイント使って購入しました。

夏に保湿クリームを買うのは珍しいですが、私は乾燥肌ということもあり今の時期でも保湿クリームが必需品です。

Tポイントが貰える手段が減りつつあるので、やがてはウエル活はしないようになる気がしています。

ウエルシアで唯一買っていた尿取りパッドが、Amazonで同製品を定期購入するとウエルシアのポイントを考慮した価格より安価であることに気づいたので、私にはウエルシアで必ず買う商品はなくなりました。

さよならウエルシアの日が来そうです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

ウエル活
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント