ウォシュレットの故障は勘弁してほしい

スポンサーリンク

先日のことですが、久しぶりに派遣先で仕事をしました。

普段は派遣会社の事務所の片隅を借りて仕事をしています。電話とPCとネット回線があれば仕事ができるので。

派遣先の企業は今の時代だからトイレは当然に全てウォシュレットです。

基本下痢便の私にはウォシュレットはある意味生命線と言える存在です。

まぁ今はよほど古い施設でなければウォシュレットではありますけど。

ところが仕事を終えて帰る際に派遣先で利用したトイレのウォシュレットが故障していました・・・

ボタンを押しても洗浄が始まりません。

仕方ないのでトイレットペーパーで念入りにふき取りました。この時点で少しお尻がヒリヒリしています。

その後、両親を連れて外食に行きました。回っていない回転寿司です。

食べる前にトイレに行って用を足しウォシュレットのボタンを押したら、故障していました。

トイレットペーパーで拭き取りました。

お寿司を食べた後にもトイレに行って用を足したので、トイレットペーパーで拭き取りました。

短時間で3回もトイレットペーパーでお尻を拭きとったので、お尻がヒリヒリして痛いです。。。

2ヶ所のトイレでウォシュレットが壊れていたのは不覚でしたが、最大の誤算はお尻ふきを忘れたことです。

入院中に外出時にトイレの不安がある旨を皮膚科の女医に相談したら、「トイレに流せるお尻ふきを持ち歩くといいよ」って言われたので、外出時は持ち歩くことにしていましたが、今回は久々の派遣先での仕事&久しぶりの外食でお尻ふきの存在を忘れていました。

お尻ふきを忘れた自分が一番悪いですけど、ウォシュレットを壊れたままにしておくのはどうかと思います。

お尻のヒリヒリを何とかしてくれって相談したことあったけど、特に薬はないよで一蹴されちゃったんだよな・・・

これからはお尻ふきを忘れないように気を付けます。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント